『夜明けのトロア滲む』



サイドプロテアのみらゐさんの新作 『夜明けのトロア滲む』 のジャケットを描かせて頂きました♪ 久々のデジタル絵。 昔からファンで、ちょくちょく告知のあった本作は実はリスナーとして楽しみにしていたこともあり、依頼が来て嬉しいのと同時にビックリしました。

楽曲は下記の告知ページから視聴できます。 みらゐさんの曲のストーリー解説をはじめ、今回のジャケ用に描いた初期のラフ画なども公開されてるので、みてもらえると嬉しいです♪

・ サイドプロテア / 「夜明けのトロア滲む」配信開始

ミキサー

ブログをこっちに変えてから気がつけば三ヶ月経っているといぅ…w

ミキサーを買いました(お店で取り寄せ購入したものが届いて今日受け取ってきた)。
現在使っている Roland の VM-3100Pro というミキサーが高機能な反面、各パラメータや出力設定が本体のディスプレイ上で確認しながらという感じでもっと直感的に使えるサブミキサーがほしいなと思い、以前からちょくちょく探したりしてました。



そんなわけで ALLEN&HEATH の ZED-10 です。 持ち運んで使う事も考えてオーディオデバイス&プリアンプ搭載、ボリュームはつまみ式など・・・でも一番の決め手はフォルムの可愛さだったりw

折角手に入れた機材だけど、7月はじっくり弄ってる時間が無いのでしばらくおあずけかな。 棚を拡張しないと置き場所も無いので。 箱見てニヤニヤしまするw

真・日記帖

色々やってみたい事があり、前から弄ってみたかったWordPressを導入してみました♪ 現段階ではテーマのみのカスタマイズ、まだ修正途中の部分もあるけど一先ず公開。

という事で、新しくなった日記帖です。 ブログタイトルとか考えたほうが良いのかなぁ…

・ 日記帖(旧)